2010/07/05

トワイライト・ストーリーズの記録5

(All photos by Tomohiro Maruyama)
一枚め。
第三部はライブワークショップ第四期参加者による演目。
「幽霊滝」という怪談と、夏目漱石『夢十夜』の「第三夜」を組み合わせた朗読。
このころには外も真っ暗になり、最初は照明をつけてやっていたけれど、だんだん落としていき、最後はペンライトによる読み明かりだけ。
演者が引きずる鈴の音などが効果をあげ、それはそれは怖い雰囲気をかもしだしていました。
大好評。







二枚め。
全部終わってから、皆さんでご挨拶。一部、二部、三部の人たち全員で。
暖かい拍手をいただきました。
皆さん、お疲れさんでした。










三枚め。
終わってから楽しい打ち上げ。お客さんも交えて。
持ち寄りった飲み物や食べ物をつまみながら、遅い時間まで盛り上がりました。これがあるからまたやりたくなるんだよね。

ちなみに、次回げろきょのライブは、明日夜の中野ピグノーズ「げろきょでないと」です。
また、この恒例ライブのほかに、単発としては、たぶん9月19日(日)に変更になると思いますが、「特殊相対性の女」があります。
みなさん、またお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿